FC2ブログ
また制服無双の表紙を依頼されました。嬉しいです。
あらかた書き終わったので公開します。


①表紙ラフ
ラフです。


②表紙線画
PCで線を描きました。


③表紙完成
頑張ったような気がします。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


辰巳出版から出ると思われる、
新装刊「Comic 制服無双」とやらが2月25日に発行されるようです。
「Comic 舞姫無双」の引き継ぎらしいです。
恥ずかしながら表紙を担当させてもらいました。
公開していいのかわからないけど公開します。

200011379310-1.jpg




制服無双表紙完成var3





そしてこちらが本文デス。
   ↓

1_201402122107170da.jpg

パンツの皺頑張った。



2_20140212210718f54.jpg

名物放心精液垂れ流し。


今年はアダルト初の単行本を出します。
多分ノンアダルトの連載ももうそろそろ始まると思います。

同人誌は夏コミ冬コミ前でしか出せなくなると思いますが、
商業誌の活躍、多少は気にして頂けると僕うれしいっちゃ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











【2013年冬コミ感想】

あけましておめでとうございます。
正月大変な目にあって、
多摩川沿いで、車の中で二泊し、放心状態だった木星在住です。

コミケに遊びに来ていただいた皆さん、頂き誠にありがとうございました。
持っていった数が少ないのもありますが、無事1時前に完売となりました。

スケブも5枚ほど描かせて頂き、大変楽しかったです。

「沈黙の艦これ」のポスターが、とらのあなさんで展示中です。

名称未設定 2



【乱丁のお詫び】


aaaaa 1


クリックすると拡大します。

















遅くなりましたが冬コミ受かりました!!


3日目東地区 P-08bです。
 


以下がおしながきです。

宣伝






コミケに持ってく新刊二冊紹介
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


「沈黙の艦これ」


12月31日販売で書店での予約も開始しています。
虎の穴の予約ページヘ




0a.jpg


1_20131220173201cb3.jpg


2_20131220173201ba2.jpg


3_201312201732022c3.jpg


4_20131220173156d72.jpg


5_20131220173227a91.jpg


6_20131220173228ce7.jpg


7_201312201732300ad.jpg


8_201312201732313b3.jpg


9_20131220173225950.jpg


10_20131220173248b36.jpg



金剛型四姉妹の同人誌です!!
肌や髪の光沢のコツを少し掴んだような掴んでないような。
「艦これ×沈黙の艦隊」の同人誌なので海江田さんも出るよ!!











「進撃の巨根~後編~」


12月31日販売で書店での予約も開始しています。
虎の穴の予約ページヘ
メロンブックスの予約ページヘ



ss.jpg


1_20131218185236b37.jpg

2_2013121818523868f.jpg

03.jpg

04.jpg

05_201312181914054a2.jpg

06.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   がんばれユミル ※途中カット※

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



10_20131218185301b67.jpg

11_20131218185353a3c.jpg

12_20131218185354baf.jpg

13_20131218185355e3c.jpg


14_20131218185350552.jpg

15.jpg


以上がコミケに持っていく一冊目の新刊紹介です。
ユミルとクリスタの純愛ものだよ!!百合だよ!!
たとえユミルが巨人になってクリスタを貫いても百合は百合だよ!!


















040030169786-1p.jpg

同人誌を買うとゲームが付いてくるよ!!
ブライが黒幕でアリーナを調教するRPGです!!結構面白いですよ!!

































へいへいへい木星在住だよ。久しぶり。
サンマはちゃんと食べてるかな?

一匹100円にしては美味しいじゃねぇか。

もし、さんまが世界に10匹しかいなかったとしたら、
一匹7億ぐらいで売られるんだろうな。
そういうことを考えながら食べれば、七億の味が秋刀魚からするんだぜ。


フォトより
秋刀魚
「秋を刀で切り裂く魚こと私です」


あ
木星在住
「おっといきなりここで、ご本人さんの登場ですか!!」


フォトより
秋刀魚
「所で知ってますか?アナタが連載をしていた例の舞姫無双って雑誌。
 メガストア的な理由で休刊らしいですよ」


っっd
木星在住
「おいおいまじかよ秋刀魚ちゃん!!そんな発言しちゃっていいのかい!?」


フォトより
秋刀魚
「秋刀魚だからいいんじゃない?」


っっd
木星在住
「オリンピックの流れがいよいよ迫ってるって感じだね!!
 あと二話ぐらい掲載すれば、俺っち初の単行本だってのによ!!
 俺の財布の中の財務省が怒りっぱなしだぜ!!
 あと40円しかねぇよ!!」


フォトより
秋刀魚
「ATMいけば?」


っっd
木星在住
「まぁけど俺っちの舞姫無双ちゃんの編集長の粋な図らないでよ!!
しっかり単行本は出るらしいから、世界に散らばった8人の木星在住ファンは
今から紀伊国屋でスタンバっておけよ!!」


あ
木星在住ファン
「सर्व अधिकार. प्रतीक्षा करीत आहे.」


っっd
木星在住
「ありがとうदरवाजा-करण!!君からのファンレターはいつも楽しく読ましてもらってるよ!!
 とくに日本の立川で野口がलघवी करणेする内容の手紙は最高だったぜ!!」


っっd
木星在住
「てなかんじで、おらっちはまた同人誌を描かねぇといけねぇからよ。
 今流行の艦これにちなんで、進撃の巨人の「ユミル×クリスタ」のエロ本を描くぜ!!」


あ
木星在住ファン
「गुरू रहिवास आश्चर्यकारक आहे!!!」


っっd
木星在住
「なに今から興奮してんだよदरवाजा-करणे!!
 じゃあ早速本文の紹介をさせてもらうぜ!!ミリペンでカリカリかいってっからよ!!」







a6.jpg
⑫クリスタのジーンズ無理やり脱がしたい


a5_201311132044245c1.jpg
⑪クリスタのシャツ破りたい


a4_2013111320442483b.jpg
⑨やっぱりクリスタちゃんだよね


a3_201311132044238c0.jpg
⑧ババアに飽きる教団

a2_20131113204417880.jpg
⑦頑張ればばあ

a1_20131113204413edf.jpg
⑥クリスタを人質にとられ頑張るユミルちゃん



1
⑥何だかんだで可愛いよユミル



2
⑤頑張って挿入するブス




3
④クリスタを守るために教団にぺろぺろするブス







11-2-2013_005.jpg
③頑張れブス。エロいブスってなんかそそられるよね。




11-2-2013_004.jpg
②なぜかブスの方が脱ぎ始める。




11-2-2013_002_201311021612115b5.jpg
①壁の教団に追い詰められる、ユミルとクリスタ。





















知り合いのサークルがゲームを販売します。
テキストやイラスト数枚で参加させて頂きました。
おてんばクエスト~アリーナ姫の調教物語~
10月14日に発売します!!




【販売サイト】
DLSITE



6人ほどの人数で4ヶ月かけて作った作品なので、
沢山の人達に遊んでいただきたいです。


【作品内容】

A_0.jpg


■■ストーリー■■■■■■■■■■■■■

黒幕であるブライの手により、
様々な凶悪モンスターとエッチをさせられるアリーナ…

フェラチオ…ぱいずり…触手…輪姦…etc

ボスに教えこまれた卑猥な技を使い、
雑魚モンスターとエッチをしストーリーを進めていく
アリーナ調教物語。

淫乱メス豚に調教された
アリーナ姫の終焉は何処へ向かう…

アリーナの他にも、
女勇者、女僧侶、女戦士、女王スライム!?
様々な女性キャラ達が強姦される問題作!



■■システム■■■■■■■■■■■■■■


【脱衣システム】
 ダメージを受けるとアリーナのグラフィックは変化するぞ。
 衣類が破けた状態で旅を続けると様々な変化が…?


【雑魚モンスターレイプシステム】
 衣類が破けた状態で雑魚モンスターに襲われると、
 レイプイベントが発動するぞ。
 モンスターにレイプされると追加経験値や貴重アイテムが
 手に入るので極力、アリーナのHPを弱らせておこう!!


【調教された技】
 ボスに犯されたアリーナは
 「フェラ」や「騎乗位」といった様々な技を修得するぞ。
 その技は、アリーナのHPが低い状態になると使うことが可能になるぞ!!
 技はアニメーションとボイスで再現された豪華な使用!!


【多彩なボイス】
 アダルトシーンはもちろん、
 戦闘時もキャラクターが沢山しゃべるぞ。
 技や衣類が破けるときの声優の熱演は必見!!



a1.jpg


a2.jpg


a3.jpg

【キャラクター紹介】
4 のコピー
【アリーナ姫】

黒幕であるブライにそそのかれ、
様々なエッチな技を習得させられる
事になる…

ダメージを受けるたびに、
雑魚モンスターに陵辱される健気な姫。

3 のコピー
【女僧侶】

熟練女僧侶。
頼りないアリーナ達の行動を心配に思い、
パーティーに加わろうとするが
黒幕であるブライがそれを阻止する。

真実を知った女僧侶がとった行動とは…

2 のコピー
【女戦士】

アリーナに決闘を挑む女戦士。
しかし肉便器と化したアリーナに
落胆を覚え、彼女を武道家として
再起をさせようとする。

それをよく思わぬ、黒幕であるブライが、
女戦士に対し決闘を挑むが…


1 のコピー

【女王スライム】

日に何百というスライムの産卵を
こなす女王スライム。
品種改良を目的に童貞であるクリフトに
狙いを定めるが…

女王スライムのエッチは下半身を食べつくす
強引なものだが大丈夫かクリフト。






ってな感じの内容のゲームなので、気になりましたらポチってみてみて下さい。


1 のコピー
... 続きを読む
友人のゲームサークルに参加し、販売開始したので告知です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











ついにやまもりごはん、RPG第二弾の発売日がされました!!





A_0_201401241603083f7.jpg



寝取られクエスト~肉奴隷の花嫁~

価格(税込) : 1,890円


【販売先一覧】

logo_dlsite.gif


※DMMは獣姦NGなため、ジャミがゲマキラーパンサーがデスピサロに変更されています。

【体験版】

名称未設定 1







ゲーム内容を詳しく知りたい方はPVを御覧ください!!
【ゲーム動画】
[広告] VPS









■■ストーリー■■■■■■■■■■■■■

魔王に支配された世界…

その暗黒に満ちた世界の中で
羽振りよく生きる人間がいた。
彼の名はトルネコ…

トルネコは、魔王軍に女勇者達を人身売買をし私腹を肥やしていた。
ある日、ジャミから通信が入る。
「ビアンカを捉え、奴隷として差し出せ」と…



A_2_20140124160306ef9.jpg


A_1_20140124160302ea8.jpg


A_3_201401241603066b0.jpg




■■システム■■■■■■■■■■■■■■

■膨大なアダルトイベント…
基本CG40枚以上で繰り広げられる
プレイ時間8時間~12時間の長編RPG!!
モンスターとのレイプイベントを収穫し、
ビアンカを調教し、他の勇者を犯せ!!
プレイ内容で派生するマルチエンディング…
ゲームのボリュームを確認したい方は
体験版のCG部屋、又はPVを御覧ください!!

■豪華声優によるフルボイス
アダルトイベントは全てフルボイス!!

■Hな技の成長
トルネコに仕込まれたHな技は、
使えば使うほど強くなる!!
Hな技の成長でビアンカの
リアクションにも変化が…


■発情モンスター捕獲クエスト
世界に散らばった20以上のモンスター…
捕獲するためには、各ミッションを
遂行しなければいけない…
その先にはモンスターとのレイプイベントが…


■マルチエンディング
寝取られ陵辱バッドエンドの
エンディング以外にも他にも、
夫と娘が助けに来るハッピーエンド採用!!

■ちいさなめだる
集めるといいことがあるかも??

■スライム育成
地面を掘って餌を探して、
スライムを育成して強くなれ!!

■戦闘スキップ機能
siftを押すと戦闘が倍速に!!
RPGでダレやすい箇所をサポート!!


■テキストスキップ機能
二周目からの
テキストスキップ機能!!
ctrlを押すとテキストがスキップされます!!




■■スタッフ■■■■■■■■■■■■■■

-CG-
アキヒラ
べぃお  http://vyowolf0amethyst.blog.fc2.com/
あひる
木製在住 http://mokusei2.x.fc2.com/

-シナリオ-
常葉 直之 http://undineaqua1213.wix.com/penguin

-声優-
霜月優





※ゲームのバグを発見しましたら、お手数ですが、ユーザーサポート掲示板に報告お願いします。




表紙完成

6月23日(日)から
「進撃の巨根」
とらのあな、メロンブックス等で発売開始です!

【詳細】
28p
表紙カラー
600円

【取り扱い書店】
とらのあな
メロンブックス
など



■告知■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
6月23日サンシャインクリエイションに
新刊、進撃の巨人の同人誌を持っていきます。
スペースは「A23-J20a」です。
スケブ出来る限り頑張って描きたいと思いますので、
是非いらしてください。な。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






【作品紹介】

わいや仙堂や。
今回はとんでも無い同人誌を紹介するで。


3_20130622112324.jpg
かぁぁ、命を投げ売るということは、かくも厳しいものでっしゃろか。


4_20130622112326.jpg
そのとおりやろなぁ。


5_20130622112327.jpg
アニさん容赦無いっすわ。


6_20130622112329.jpg
アニさん容赦無いっすわ。
わいや、仙堂や。
幕ノ内とのスパーでは、この前ぎったんぎったいにしてやったが、
次の幕ノ内の試合、ちょいとばかし、気になんなぁ。





■■■■以下原画紹介■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





fc2blog_201306091446197fe.jpg

結局出してもうたんかい。
エレンはん。


fc2blog_20130609144609869.jpg

ギュルルルルル

ロープを伸ばしたり引っ込めたり
伸ばしたり引っ込めたり、その反動でSEXとは、さすがやでミカサさん。才能や。
最近はじめの一歩読んどるんや。わいや、仙堂や。



fc2blog_20130607104117da8.jpg
ミカサ脅威の立体起動装置を使った三次元SEX


fc2blog_20130607104127208.jpg
エレン「このままじゃ中に出しちゃうよ」
ミカサ「メッチャ歓迎」
エレン「馬鹿言ってんじゃねぇ!!」
ミカサ立体起動装着



fc2blog_20130607104135270.jpg
がんばれミカサ


fc2blog_20130607104144034.jpg
ミカサ「大丈夫、私は強い、私ならエレンの巨根も入る」
エレン「言ってる意味がわかんねぇよ!!」



fc2blog_2013060317110619c.jpg

ドンッ

ミカサ「エレンの…エレンの股間に巨人が…」



fc2blog_20130603170815704.jpg

ミカサ「エレンが童貞卒業すなら、私も処女を卒業する」
エレン「俺はそんな事オマエに頼んでねーよ!」
ミカサ「大丈夫、アニとサシャのエッチをみて大体学んだから…」

カチャカチャ


fc2blog_20130603170804602.jpg

ジャン「ミカサ俺とセックスしてくれい」
ミカサ「えっ」
エレン「なんでそーなんだよ!」
ジャン「オマエさっきアニで童貞卒業するっていってたじゃねぇかよ!」
エレン「いてぇな服破けちゃうだろ!」
ジャン「なんで服の心配ばっかしてんだよオマエは!」

fc2blog_2013053112100357e.jpg

サシャ「コニーのおちんぽミルク、
    マルコの濃いミルクも下のお口でゴクゴク飲みたいよぉ」

エレン「俺もサシャで、童貞卒業させてもらおうかな…」

ミカサ「えっ!?」



fc2blog_20130529163414e62.jpg

サシャ、コニーのポークビッツチンチンパクパク
おいしいなぁーおいしいよぉ
おちんぽみるくほしいよぉ




fc2blog_20130529163659728.jpg

アニさん率先してぬぎぬぎ



fc2blog_20130529163614018.jpg
命を失う前にやり残したことがないよう
お前等にSEXをしてもらう!









2013.06.17
あぁ
とうとう、木星在住製作
第15弾同人誌が完成いたしました。
詳細はこちらです。
    ↓
表紙完成






「とある生理の経血飲放」発売中
表紙  フルカラー
ページ数 28p
値段  630円(税込み)

■委託書店■
とらのあな メロンブックス MAGMAG まんだらけ 同人堂 



<<ストーリー>>
あぁ美味しいですわ。
お姉様の経血ってなんてマイルドで美味しいのかしら。
やっぱり搾りたてのコクと深みは違いますわね。
あっ、こんなトコロにゼリー状のおりものの経血が。
レバー状の経血は歯ごたえもありまして、
口の中で一度遊ばせてから飲み込むのが乙というものでしてよ。

            御坂美琴の生理を食す
                  白井黒子談



~サンプル~

0_20130516210214.jpg
生理の匂いは生理的に好きませんね。



1_20130516210216.jpg
こういうこと出来る大人は、常に精神がトランザム状態なんだろうな。
最近スパロボZ破壊編やりました。平行世界ってシナリオの放棄だと思う。
参戦作品が多すぎて、まとめられないなら絞ればいいのに。
新スーパーロボット大戦みたいに2シナリオで分割して、
最後合流もありだとおもう。




2_20130516210217.jpg
クリップスタジオという制作ソフトは毎月500円で使えるのが便利ですね。



4_20130516210219.jpg
馬乗りになって、髪を掻き上げて、さぁ入れるぞって感じイイですよね。
そうなんですか。
木星在住と一緒にゲームを作ろう!スタッフ募集!(急募)
===========================



応募条件
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・シナリオが書ける方
・ツクール等でRPGゲームが製作可能な方
・変数がいじれる方
・同人ゲームが好きな方
※年齢、住所問わず


依頼作業
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・イラスト、声優以外の作業全般
(シナリオ、ゲーム製作、、、etc)


報酬
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・初回20万円~
 シリーズ化していく予定なので、
 長期でお手伝いして頂ける方を募集しています。



企画内容
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【タイトル】
「LV99の女勇者がLV1になるまで地獄拷問レイプ!」



【ゲーム内容】
LV99の最強装備の女勇者が世界を救うため8つの
ダンジョンに挑みます。

通常は雑魚敵を倒し、ボスまで向かうのですが、
ボスと遭遇すると、
=======================
プレイヤーはボスを操り
女勇者を倒す戦闘に切り替わります。
女勇者を倒すとレイプイベントが発生します。
=======================
そのため、ダンジョンで雑魚敵を倒しすぎ、
女勇者が強くなりすぎると、
ボスが女勇者を倒せなくレイプできなくなりGAMEOVERとなります。

ゲームの肝は、いかに女勇者のレベルを上げずに
ボスに挑むかです。

ボスに負けるとLVが10下がり、下級ダンジョンへと送り込まれ、
伝説の女勇者がボスに犯されまくり、
廃人になるまでのストーリーをゲームにします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以上のゲームを一緒に制作して頂ける方、
メールフォームからご連絡下さい。

メールには必ず過去に制作した
RPGゲームのDL先をお教え下さい。(未完成でも可)
応募お待ちしています!


【メールフォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=434697



【木星在住の過去に制作した同人ゲーム】

・かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084312.html
・放課りんかんタイム!! 卒業旅行で処女卒業!?
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ090631.html

とうとう、木星在住製作
第16?弾同人誌が完成いたしました。
詳細はこちらです。
    ↓





「キモい兄貴に妹をレイプさせてみた(笑)」発売中
表紙  フルカラー
ページ数 28p
値段  630円(税込み)

■委託書店■
とらのあな メロンブックス MAGMAG まんだらけ 同人堂 



<<ストーリー>>
DQNに髪は切られるわ、メガネは破壊されるわ、ピアスを開けられるわ、
兄貴とSEXさせられるわ、兄貴メッチャ腰ふるわ。
木星在住先生今回も容赦無いっすわー。



~おまけ(製作内容)~


a6_7.jpg
おさげのメガネっ娘の髪切ってピアス空ける風俗あったら、
風俗じゃなくて犯罪だよね!


a10_11.jpg
幼馴染との思い出は昔が一番美しいと、
おもいでぽろぽろが証明してくれたよね!



a14_15.jpg
ベロチューSEXってキモチイイよね!
んぐっんぐっジュルって感じだよね!
でも僕、童貞だからわからないや!




a24_25_20130402163245.jpg

今回の作品をもちまして、アドビさんとはおさらばです。
とうとう、木星在住製作
第15弾同人誌が完成いたしました。
詳細はこちらです。
    ↓
040030104147-1p.jpg




「公衆便所琴浦さん」発売中
表紙  フルカラー
ページ数 28p
値段  630円(税込み)

■委託書店■
とらのあな メロンブックス MAGMAG まんだらけ 同人堂 



<<ストーリー>>
ひより「まじでぇ、琴浦さん最近ちょーしのってるからぁ
   外車でひいてぇ、道場の門下生にレイプさせまくってぇ
   そうしたら琴浦さん精神崩壊しちゃってぇ
   自分からおしっこ飲みだすしマジウケルってかんじぃ笑」


~おまけ(製作内容)~

1_20130226180202.jpg
レイプ内容が直正つ脳内に


2_20130226180200.jpg
琴浦さんの前で、眞鍋くんを寝とる
鬼畜やで森谷さん



4a1.jpg
既に精神崩壊琴浦さん


3_20130226180202.jpg
薬の効果で絶頂飲尿スペシャル状態



5a.jpg
完璧に壊れる




着実に仕上げ中



おしっこしたければ
ここに公衆便所があるじゃない



森谷に寝取られ
森谷一派に犯され発狂する琴浦さん

心が読めるため二人の愛し合う会話を聞きながら犯される
まさに外道



ウォーキングデッド面白い




車内かくのたのしい











20130204192431151.jpg

琴浦さんの同人誌の表紙です。
虎の穴で予約が開始しました。
 ↓ 
【琴浦さんの同人誌予約ページ】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/41/040030104147.html

販売日は2月25日頃です。




【表紙製作過程】

s1.jpg
ペン入れです。ヘタです。



s2.jpg
簡単な色付けです。線が汚いです。



s3.jpg
1影+線をぼかしごまかします。



s4.jpg
髪光沢です。




s5.jpg
背景のラフを書き構図を決めます。



s6.jpg
床をかきます。



s7.jpg
レンガです。




s8.jpg
背景に影やオーバーレイをつけ背景完成です。



s9.jpg
オーバーレイや人物影で画面を仕上げます。






20130204192431151.jpg
さんざん落書きして仕上げて完成です








このカラーイラストの製作データです
  ↓

http://blog-imgs-54.fc2.com/m/o/k/mokusei2/ggggggg.jpg

【ダウンロード】

tifファイルで、Photoshopで開くことができます
レイヤー結合前ですので興味のある方は見てみて下さい




コミケの出品物が決まりました。
スタジオヌンチャクさんとの合同サークルでの出展となります。


komike_20120726181402_20121221234246.jpg



即売会オンリー非売品トートバッグを作りました。
同人誌とセットでの販売です。

とりあえずベトナムから帰って来ました。
メッチャ腹壊しました。

prd1ex.jpg
aaaaa_20121221194208.jpg




即売会に出品する
「クロコダインとマァムのエロ本」の内容です。

ssssss



ddddddddddddd.jpg


ああああああああああああああ


eeeeeeeeeeeeeeee.jpg


外に出れば子供たちがブラッディースクライドや
アバンストラッシュの練習をしている所をよく見る最近ですね。

盛り上がってまいりました。











零号機『……こっち』

シンジ「だめそうだ」

ミサト「待ちなさい!!シンジ君!!押すわよ!!これ押すわよ!!」

シンジ「好きにしてくださいよ!!でもなんかここに居ても全然説明されなさそうだから僕行きますからね」

サクラ「エヴァにだけは乗らんといてくださいよ!!!!」

シンジ「……」

サクラ「……エヴァにだけはn」

シンジ「時と事情によるだろ!!!!」

シンジ「時と!!!!」

シンジ「事情に!!!!」

シンジ「よるだろ!!!!!!!!!」

シンジ「なにがQだよ!!」
 
    ↑
これが面白かったです



2012年12月31日の冬コミは
 東地区“ネ”ブロック-23a に配置されました。
もしよかったら遊びに来て下さい。